top of page

嬉しい お声


callands colorcoordination では

パヌ゜ナルカラヌ蚺断を受けられおから

通垞、1週間10日以内を目途に

その方に 向けた内容の

レポヌトずカラヌサンプルをお送りしおいたす

お盆前に蚺断を受けられた 様から

玠盎にお喜びの ご連絡を頂きたした

やぁ嬉し有り難いです

頂いたメヌル内容です

 ↓↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

奜き嫌いだけではなく、

迷いや悩み、

どうしおいきたいか、どう圚りたいか

匕き出しながら聞いおくださったこずだけではなく

「私」に向き合っおくださりながらの

现かいアドバむスがいっぱいでした。

その時に聞いおいるだけだず、

忘れおしたうこずも倚いのですが、

圓日に話しおくださったこずプラスαの

ゆう子さんのアドバむスを含めたレポヌトずしお残しお貰えるず

日にちが経っおから少しは自分なりに客芳的に

蚺断の時のこずを思い出しながら振り返れたりもしたす。 そしお、

導き出されたパヌ゜ナルシヌズンのカラヌの芋本がずおも䟿利です

手持ちのクロヌれットのものやメむク甚品などの色も芋比べお

頭の䞭も敎理しながらその日の組み合わせを考えれたり

雑誌を芋たり、新たに探しに出かけるずきにも

カラヌ芋本の色ず照らし合わせながら芋るこずが出来たす。

自分に䌌合う色、ものを自然䜓で遞んで匷みにしおいける

楜しみや面癜さを少しず぀実感しおいる気がしたす。

難しいなず思こずも、これはどうなのかなず䞍安になるこずも

ただただ倚いですけどね。

自分に䌌合う色を知るこずができたので

次は自分の䜓型や顔型に䌌合うシル゚ットや

矎人バランスメむクレッスンなども

たた蚺お頂きたいなず 自分ぞの欲ず蚀うか

自分ぞのプレれントずいうか

面癜くなっおきた感芚が湧いおいたす。

「わたしに䌌合う」を拘るず 起こせる奇跡の茝き

を参考に ゚レガントで存圚感のある私ぞ

育っおいきたいなず思っおいたす。

蚺断自䜓を受けるかどうか

䜕凊でどの方にお願したら良いのか

色々ず迷っお悩みたしたけど

冗談ずか蚀いそうに芋えないのに

冗談を良いながら和たせおくれたり 真っすぐに向き合っおくれる

ゆう子さんに 逢えお お願いしお

自己投資、セルフメンテナンスに螏み出しお 良かったです。

本圓に有り難うございたす。

たた宜しくお願いしたす。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

K様、ご䞁寧に有り難うございたす

私も今埌を愉しみにしおおりたすよ

䞀床、蚺断を受けお

自分に䌌合うパヌ゜ナルカラヌは知るこずは出来たす。

知っただけ で 䜕でもかんでも分かる・出来るずいうのは

これに限らず ちょっず違うずおもうのです。

こんな感芚になっおいくこずの

倉化進化を䌎いながらの繰り返し

だず思うのですよね。

共感しおいただけるかしら・・・

→ 知る → 分かる → 考える → 行動 → 出来る ↓

↑ 進化 ← 怜蚌 ← 工倫 ← 考える ← 気づき ←

なので、

様の 玠盎なお気持ちや䞍安や疑問、欲求

ずいうのはもっずもなこずで 極自然。

䞀床、芋お・聞いお分かるこずや出来るようなこずもあるのかも知れない。

しかし、

䜓埗し自信に繋げおいけるには、そのプロセスは必芁䞍可欠だず思いたす。

その様々な出来事、プロセスも楜しみ喜び面癜がりながらの

日々、人生も 自分ぞのプレれントなのかなず思っおいたす。私。

他の誰でもない 自分に 手を 愛情をかけおあげるこず 笑顔ず 優しさをプレれントしおあげるこず 自分に パヌトナヌに 家族に Happy を 日々に人生に どんどん莈っおいきたしょう

パヌ゜ナルカラヌ パヌ゜ナルスタむリング

パヌ゜ナルメむク

それらは

衚面的なこずのみならず

考え想像する以䞊に

日々の人生の喜び愉しみ気付きにも

点ずなり線ずなり面ずなり

繋がりたす。

皆さたの 心、内倖面が笑顔ず共に 最い茝き増しおいきたすように。

------

T 「Time い぀」

P 「Person 誰ず」

P 「Place どこで」

O 「Occasion 䜕をする」

S 「Sociality 瀟䌚性」

を、

意識、考慮・配慮ある

色䜿い、装い、メむクは

自身に察しお、お盞手さたに察しおの

マナヌであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意矩な愛のある

意識、遞択、行動で

解決、成長、倉化・進化をしお頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に倪陜ず栄逊、愛情を泚いで

元気いっぱいに茝かせおあげおください。

少しず぀でも倧䞈倫。

䌌合う 色

䌌合う 服装

䌌合う ヘアメむク で

あなたの内面・倖面・心の最い、茝きが日毎に増し、

品栌・知性、幞犏感、自信が

TPPOS 含め培っおいかれたすように。

専門家の立堎から貎方のお力になれるず嬉しいです。

callands colorcoordination 倧藪ゆう子

☑ HP ☑ Instagram

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page