top of page

笑うから幸せ♡笑顔の効果


「笑顔」

どの人の笑顔も愛らしく、柔らかで素敵ですよね。

好きな人に逢えた時の喜びの笑顔、

試験や仕事の成果が得られた時の自信溢れる笑顔、

楽しさやHAPPYが伝染し増幅していく笑顔、

思い出してつい微笑んでしまう笑顔、

など

あなたがあなた自身に、

あなたがお相手さまに、

お相手さまからあなたに

和やかさや安心感を

与えた・与えられた御経験はおありかと思います。

笑いは“ストレスを緩和し、

免疫力や自己治癒力を高めてくれる”

とされています。

人間の体には、

癌などの異分子を排除してくれるリンパ球の一種である

NK(ナチュラルキラー)細胞というものがあります。

NK細胞の働きが活発だと、

癌や感染症にかかりにくくなるそうなのですが、

NK細胞は笑うことで活性化すると言われており、

鎮痛作用や、老化防止、美容効果、脳の活性化など、

さまざまなプラスの効果があるとも言われています。

良いことばかりです!!

大病と共に 生死の堺も経験し

大変だった時期に友人に言われたことの一つに

「ゆうこさん、笑えなくも 面白くなくても

 くだらないことでもなんでも

 顔が笑ってなくても良いから

 とにかく

 ワハハ ワハハ って声出して笑って!!」

って。

笑うから幸せ 笑顔の効果

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれる!!

パーソナルカラーを最大限に活用し

更に素敵な魅力を引き上げて

あなたの笑顔を

ご自身に、お相手さまに、周りの方に

プレゼント して差し上げてください!!

ただ今

callands colorcordination では

2019/3/28 発売CLASSY.5月号

「2019 Spring 春の気分を高めてくれる 私の Favorite Spot!」 に掲載御礼企画 開催中です!!

掲載御礼に伴い

パーソナルカラー診断ベーシックコース(120分)

2時間 20,000円 を 2019/8/31までの診断に限り

10%off

にて お受付しています。

毎日のスタイリング悩むことがなくなる

買い物の度に困らない

一生使える財産

「あなたと 美しく 素敵に 調和する 色」

と 出逢い

意識的に有効活用しながら

愉しみ喜び活用して頂きたいです

あなた自身に影響、選択肢を与え 時に冒険しながら 人生に関連づけて 愉しみ喜び活用して頂きたいです🌈

次回割引検討の予定はしておりませんため この機会 また 早い内に

一生使える・活用できる財産 「あなたと 美しく 素敵に 調和する 色」

を 知りたい 分かりたい!

という方は、

是非 是非 エントリーをお待ちしています!

--------

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

S 「Social(社会性)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP Instagram

ameblo

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page