top of page

パーソナルカラー診断 @JPタワー名古屋


微かにハロウィン🎃👻の雰囲気に飾られた

クライアント先にてパーソナルカラー診断。

お若い割には穏やかで優しい、落ち着いた印象のお客さまは、

緊張した様子であったものの、

一つ一つ正直に反応されながら

質問を投げて下さりながら受講されていました。 診断結果及びお話させて頂いたことも踏まえ、 不安とドキドキよりも期待・愉しみ・ワクワクの幸福度が はるかに上回る表情をされていたお客様。 想像しなかった診断結果、 装った経験のない色もありましたが 晴れる笑顔のご本人が望む姿に近づくよう 今日の診断を切っ掛けに 益々素敵になっていかれることでしょう😊✨

似合う色、似合うバランスを知り、味方にすることは、 心の在り方、意識、行動も変化します✨んふふ😊✨

帰り際には台風のことを気にかけて

「先生も気をつけてお帰りください。有難うございました」

と温かい御言葉と笑顔を添えてくださいました😊✨

--------

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信がTPPO含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP Instagram

ameblo

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page