top of page

「人は見た目が100パーセント」


4月になり、新しいドラマや番組が始まりましたね。

原作を拝読しておりませんため

内容詳細は分かりかねますのでタイトルに絡めてお話ししますね。

「見た目」

と、言っても人により捉え方は様々かもしれませんが、

決して 外見、装い、見栄え に留まるものではないはずです。

外見、

装い、

立ち居振る舞い、

言葉遣い、

所作、

佇まい、

趣、

それらは全て内面から滲み出る、溢れ出すもの。

重ねてきた経験との相乗効果で持って

「印象」「魅力」「深み」・・・となるはずです。

何事も 一朝一夕には成し得ないですよね。

自分に 似合う色

自分に 似合う装い

自分に 似合うメイク

自分に 似合うヘアスタイル

公私ともに 自分を 戦略的に築いていくこと

どの方も素敵な魅力をまだまだ秘めていらっやいます。

内面外面ともに「100パーセント」以上になっていく

プロセス、変化進化していくことを 喜び・愉しんで頂きたいです☆

パーソナルカラー診断、セミナー等

最新記事

すべて表示
bottom of page