top of page

ジタバタするな!ツベコベ言うな!


懐かしのシブガキ隊

「NAI ・ NAI 16」 の歌詞にある

「ジタバタするなよ! 

世紀末が来るぜ!

欲しけりゃ今すぐ すがりつけ!

ツベコベ言うなよ!

明日なんかないぜ!

欲しけりゃ迷わず すがりつけ!」

が、何故か ふと頭の中を走りました🎶

全体の歌詞の中身とは食い違いますが、

納得出来ることは多々ありますよね。

パーソナルカラー、パーソナルスタイリング・・・

何だろうな?などと気になっている人は意外に多いです。

厳しい言い方ですが、言えることは

・あなたに似合わない色・素材・形で装い続けるのですか?

・あなたに対して不具合のある組み合わせ方をし続けるのですか?

・あなたに対して似合わないメイク・髪型をし続けるのですか?

・あなたが思っている「あなたの印象」は他者からしたらどうでしょうか?

・あなた自身を蔑ろにして、流行りに惑わされいませんか?

・あなたが快適に暮らすための空間が

 タンスの肥やしにスペースを奪われて気持ち良いですか?

・あなたの大切なお金を、無駄に捨てるように使い続けるのですか?

  ・

  ・

  ・

ジタバタしているくらいなら、

ツベコベ言っているくらいなら、

希望・意思を持ち一歩踏み出せばいい。

行動したら良い!!

自分自身のために。

受講を迷って迷って・・

私の元に来てくださる方々は口を揃えておっしゃいます。

「悩んでないで早くお願いすれば良かった」 と。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page