top of page

気が向かない・進まない時は無理しない


パーソナルカラー診断はじめその他メニューを受けられた後、

パーソナルカラー

パーソナルスタイリング

パーソナルメイク

イメージ戦略

骨格診断

 ・

 ・

に対して、

ご自身の気持ちが向かない、進まない時が出てきたら

無理なさらなくて大丈夫です。

休憩なさってくださいね。

ご自身が心地良くあり、

ウキウキわくわくする、

胸を張り笑顔で自信を持って過ごせることが大切です。

お腹が空いたら食事や甘いものを摂るように

眠くなったら睡眠を取るように

好きな音楽や映画でリラックスするように

お休みを入れてあげてください。

と、私はお話しします。

私の元で

パーソナルカラー診断はじめその他メニューを受けられた方は 取り入れ戦略的に活用していくことの

「メリット」

ご自身が心地良くあり、

ウキウキわくわくする、

胸を張り笑顔で自信を持って過ごせることが大切なのは

お分かりですからお休みされても、再開される方が大半です。

何故なら「メリット」しかないから。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が培っていかれますように。

専門家の立場から私がお力になれるのなら幸いです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

コンサルティング、セミナー、講演 その他

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page