top of page

伝染効果


笑顔は伝染し、こちらも笑顔になります。

生き生きと輝く姿、

丁寧さや温かさ、

真っすぐに正直に取り組む姿、

喜びや嬉しさ、

わくわく、

美しい言葉遣いや所作、

直向きに頑張る姿、

こちらも

喜んだり嬉しくなったり、

わくわくしたり、

美しい言葉遣いや所作が出来るようにと、

よしッ わたしも頑張ろうと思います。

悲しいことに心を痛めている姿、

どうしたら寄り添えるか

どうしたら力になれるか と思います。

普段より少しでも自分の笑顔を愉しみませんか?

あなたの笑顔で周りの方も、

きっとHAPPYな笑顔が伝染し

束の間かもでもほっこりすることが出来ると思います。

ハッピー スマイル

ハッピー オーラ は伝染します。

因みに、、

笑顔を作るときに使う「表情筋」を動かすことで、

肌への血行が良くなり、老廃物の排出を促し、

むくみや脂肪のつきすぎを防ぐことが出来るそうです!!

笑顔でいる人が輝いて見えるのは、

お肌も輝いているからなのでしょうね☆

笑顔は無条件に最大な贈りもの。

ハッピー スマイル!

ハッピー スマイル!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page