top of page

【身嗜み⑤】隠し味には自分らしさ


に続いて、

【身嗜み⑤】では「隠し味には自分らしさ」についてお話ししていきますね。

「隠し味には自分らしさ」とは??

あなたしか持たない体型・顔型全体から割り出される

得意とするアレンジバランスです。

勿論、内面からにじみ出る

積み重ねてきた全てと言うのも過言ではありません。

それは、隠し味と言う名のスパイスですかしら。

改めて自分を知り・認め・愛し・マイルールを整えて行く。

TPPO、自分の目的意識を少しずつでもしていかれては如何でしょうか。

勿論、私も。

心を整えること、

美しく装うこと、

自分自身にわくわくしながら愉しみながらあきらめないこと、

何れも 私たちと切っても切り離せない

必要で大切なことと思い・考えます。

∞∞∞∞∞

・パーソナルカラー診断(ベーシック)

 ・イメージコンサルティング

 ・セミナー  他

問い合わせフォームはこちら → CONTACT

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page