top of page

パーソナルカラー診断×AM/PM 計4名 @原宿


3/12(日)、

パーソナルカラー診断をお受け下ったお客さまは AM 2名、PM 2名 計4名様。

初めましての方、久しぶりの再会の方共に

何れも30~40代の女性です。

診断に際し、

趣味嗜好以外に幾つかの質問・振り返り…を

して頂きながら進行をします。

普段、改めては中々思い考えないことも含めて

言葉・文字として伝える作業を通し

それぞれのお心の中にある部分・側面を少しずつ

伝えて頂くのですが

謙遜・謙虚は日本の美徳ではありますけれど

今回の方のみならず、

どの方も本来のご自身の良さ・魅力を過小評価されます。

ほんと、勿体ないですよー

他の誰でもない「わたし」を愛し大切にしながら

愉しみながら日々を過ごすことで培われる

心身の美・描きたい未来に近づくことに

喜びの手ごたえを感じて欲しいです。

この御縁はまた繋がると願いながら その方自身が持つ魅力、 公私に渡り培われてきた経験と言う深みからなる品が 更に磨かれ輝いていくと信じています!!

改めて感心と御縁の感謝・有難さを感じました。

近日中にレポートは郵送しますので暫しお待ちくださいませ。

深謝☆

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page