top of page

いざと言うときに慌てないために


先週、親族の葬儀がありました。

悲しいことですが

生きとし生けるもの全て、生命尽きるときがきます。

だからこそ

生かされている間の貴重な時間を大切にする。ものだと思います。

慶事は、精神的にも物理的にも事前準備がある程度出来ます。

弔事は、そうはいきませんよね。

「社会人」になって曲がりなりにも最低限の用意をし、

慌てないないようにと礼服、小物類、念珠・・・

弔事の際に必要な一式を買い足していきました。

私自身、

母はじめ、身内や近しい方などの訃報と向き合った経験はあります。

故人に対し親族でなくても悲しみの中、諸々の調整含め慌てるものです。

パーソナルカラー、

パーソナルスタイリング、

イメージコンサルティング、

を通し、各々に対する細かな点は

「ワードローブ分析・計画」メニューの中で

お客様には見直し・検討いただいております。

慶弔時に限らず、

いざと言うときに慌てないための準備も含め見直してみませんか。

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page