top of page

ひまわりsmile


ドリカムの うれしい・楽しい・大好き🎶

のように

嬉しい・楽しい・有り難い LUNCH DATE♡ を

約9か月振りにお逢いする方とご一緒させていただきました。

始終、息つく間もないほどに盛りだくさんのお話は盛り上がったまま!

周りを温かく優しく包み込むような雰囲気に加え、 素敵でチャーミングな笑顔と共に リズミカルに繰り広げられるトークの幅の広さ… 益々、印象深い人・女性です。

途中、

「ゆう子さん、

 笑った顔、笑顔が ひまわり みたい」

と、初めて言われました。

(勿論、良い意味で)

ひまわりの種は、

美容・健康食材としても私自身摂っているもののひとつですし、

折角なので「ひまわり」の花言葉を調べてみました。

所説あろうかとは思いますが、

「相手・人を想う意味合い」 が多いことを知りました。

その方の想いにも応えていけるよう

ひまわりsmile を絶やすことなく努めてまいりたいと思いました。

お互いの今後も愉しみに。

有り難いご縁に感謝です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page