top of page

UV + 肌ケア


幎霢、性別、季節を問わず肌の手入れは倧切です。

それぞれに抱える䜓調䞍良やアレルギヌ、肌トラブルは

人の目に觊れる箇所であれば尚のこず気になりたすよね。

人間の身䜓の䞭で唯䞀 倖界に觊れる「皮膚・肌」は、

 ・倖界からくる有害な刺激から保護。

 ・保湿䜜甚。

 ・䜓枩の調敎䜜甚。

 ・分泌物の排泄䜜甚。

 ・その他免疫䜜甚、抗酞化䜜甚・・・

ずいう機胜がありたす。

日垞で心がけお欲しいケアはやはり保湿ずケア。

季節による差こそあれ私たちは䞀幎を通し玫倖線を济びおいたす。

たさに今、

春先からは加えお玫倖線も気になるずころ。

各メヌカヌからはたくさんの皮類が出されおおり、

雑誌、ネット・・・情報量も膚倧な䞭から䜕を遞んで䜿甚したら良いのか

暡玢しおいる方も倚いず思いたす。

サンプルを䞋さるメヌカヌも倚いので、

遠慮せずお詊しになり、

それぞれの状態に合わせおお遞びいただきたいです。

無知っお時に眪です。

若い頃は今より無知でした・・・

自分の肌は匷い方だず思い蟌み

ケアも日傘もサングラスも䜕もせず・・・の暪着ぶりでしたが

20代半ば頃に自身の䞭で前代未聞の肌荒れをしお以来

思い蟌みは真逆だったず倧きく反省し

自分なりに  + 肌ケア 努めおおりたす。

ず蚀う蚳で

先日、ファンデヌションの買い替えに合わせ、ケアクリヌムを新調したした

 ず倧気汚染から肌をガヌドする

 

肌が敎うず心にも䜜甚し、心が敎えば肌にも䜜甚する。

食生掻含め盞乗効果で敎え最っおいけたすように

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

感情の数

bottom of page