© callands colorcoordination.

笑顔 輝き広がる ソノのち


(昨日のことです)


嬉しい 有り難い 御縁、出来事、時間、笑顔 の後の 糖分は 心に身体に 染み渡りました。 青紫から赤、黄、緑にかけた濃淡の色合い 美味しく美しい色彩調和のワンプレート。 今回、 パーソナルスタイリング行うにあたり 御要望、御予算を踏まえ お持ちのアイテムとの合わせバランス TPPOS 含めて その方のお立場、印象、 周囲から期待されているであろう御姿・役割 など 広義に思考を巡らせ 予想外のチャレンジを織り交ぜながら 御提案差し上げた お品。 全て 気に入って頂けたようで 安堵しました。 購入したモノと クローゼットにあるアイテムの数々とを 頭の中で 思い巡らせ ご自身のわくわく度が高まっている 晴れやかな笑顔が印象的な 嬉しい 瞬間を見るご一緒させて頂ける。 仕事を通して 御縁があること、お付き合いがあること 気づき、学び、プレッシャー、喜び、愉しみがあること その方の日常や人生に華や光、温もりを添え 素敵な美しさを広げる 育むお手伝い、お力になれること 点であり線となり 面となる。

様々なことが 繋がっていく

有り難いことです。

--------

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

S 「Sociality(社会性)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP Instagram

ameblo​

#身嗜み #イメージコンサルティング #パーソナルスタイリング #パーソナルカラー #スタイリング #色