top of page

【女性限定】12月 セミナー開催 @名古屋


早いもので、

2019年 令和元年 が終わろうとしています。

来る、

2020年 オリンピックイヤー

十二支のはじまり 子年 は

新しい運気のサイクルの始まり

ねずみは

子どもをどんどん産んで数を増やしていくことから

「子孫繁栄」の象徴であり

株式市場では「子年は繁栄」という格言があるそうで、

未来への

大いなる可能性を感じさせる 年 となりそうです ね!

皆さま方に置かれましては、

仕事に家庭に・・・慌ただしい中にも

更なる飛躍、実りある日々・一年・人生にしていきたい、

積極的に活動できる 自分 に変化・進化 など

それぞれに 心持 があろうかと思います。

私自身も、

2019年 滞っていたこと、思いなどを

2020年 には改めて向き合い進めて行きたいと考えています。

その一つに、

職業柄、公私ともにTPPOSに応じて 考慮配慮している

” 装いのクオリティーを 上げ 調えていく ”

ことを含めています。

それは何も、

全身をハイブランドで固めたり、

スーツにハイヒールを合わせカッチリキッチリする

と言うことに限ったことではなく

職業柄、公私ともにTPPOSに応じて

今まで以上に 考慮配慮した

” 在りたい自分と 約束の装い を 通して コミット していく ”

ことのクオリティーを 上げ 調えていきたい と言うことを

私自身に約束をした上で

今まで以上に

愉しみながら面白がりながら

過ごしていきたい ということです。

大なり小なり

意識、約束 することを通して

気づきや変化、心の潤いに繋がるから。

そこで、今回

「大切な自分を美しく装うモノ・コト は

大切な自分を満たすエネルギーになる」

を テーマに 久しぶりのセミナーを

12/12(木) 開催 します。

※2020年1月以降の開催は別途ご案内します

 

【 女性 限定 】

「忙しい」「年齢」「ま、いいか」

などを理由にして

何となくやり過ごしているところや

思い当たる部分はありませんか?

それぞれのお立場、環境などにより

ご事情は様々だと お察しします。

けれど

「こうしなければ」「こうだよね」「でもさ」

などと思い込みや先入観、または ある種の妥協で

現実的・物理的なことを除いた部分で

言い訳にしたい理由に逃げ道を作るより、

日常の中の細やかな時間であっても

” あなた自身の 在りたい わたし ”

のための進みたい道を作っていくことに時間を遣う方が

断然に未来は明るく愉しく面白くなりますし

是非 面白がり愉しんで欲しい。

あなたの幸福感、充実感を 高め 潤わせていきませんか?

【 このようなお悩みをお持ち方にお勧め】

例えば

・自分の魅力や良さはないのではないかと思う

・自分のことに時間やお金をかけるなんて と思う

・仕事や子育てがある程度落ち着いてからでもいい

・情報がありすぎて分からないけれど誰に聞いたら良いのか

など

<お勧めしたい方>

例えば

・「わたし」を愉しみながら過ごしたい

・人前に出る機会が多い

・就活者、婚活者、ビジネスウーマン、ママさん など

・今一度、自己認識、自己価値と向き合い高めていきたい

など

↓↓

【 セミナーの参加後に期待できること 】

・” 在りたい わたし ” を満たしてく幸福感を増やせる

・ 身だしなみの不安や悩みは軽減し

 「 必要なもの」 で心身が整っていく

・ 何かや誰かではなく「 自分が納得し輝く日々」 で笑顔も自信も輝く

・「 自分自身のため 」 にも

  希望を持ち、わくわく・愉しみの一歩が踏み出せる

・「 【 意識 し 愉しみ面白がりながら行動 】できる 自分 」 に変身

など

この機会を切っ掛けに

「大切な自分を美しく装うモノ・コト は

大切な自分を満たすエネルギーになる」

と、あなた自身と約束していきしましょう!

● 内容

< レクチャー・レッスン >

 ・「自分を美しく装うモノ・コト」とは?

 ・「妥協した装い・買い物」とは?

 ・「ひと手間かける」とは?

 ・「 目的と可能性」に「期限と約束」をするとは?

 ・「 自分を満たすエネルギー」と「幸福度・充実感」の関係とは?

 ・ 持参頂くお悩みアイテムでプチスタイリングレッスン!

 ・「 自己価値観を知り・高める 、社会的関係 」とは?

<振り返り time>

 ・セミナー&レッスンを振り返りながら、

  あなたの抱いている身だしなみの不安・お悩みなどにお応えします。

  心地良く、これからの愉しみ・輝き・魅力UPに繋いでいけるよう

  皆さんで お話ししましょう!

セミナー終了後、

  お時間に余裕がある方は 是非ランチをご一緒にいかがでしょうか!

■開催日

12/12(木)10:00~12:30(途中休憩あり)

■場所

名古屋市内 栄界隈 または 名古屋駅界隈 を予定

※正受付が確定後、場所詳細をお知らせします。

■受講料

10,000円

<特典>

① 持ち帰り用 プリント

② callands colorcoordinatio の

 パーソナルカラー診断に使用できる

 2,000円 OFFチケット(有効期限:お渡しから 3か月)

■定員

10名 予定 満席になり次第受付終了

※ お一人でも、ご友人同士での参加でも大歓迎です

※ 受講料のご入金が確認できた時点で 正受付とさせていただきます。

※ 準備の関係上、12/3(火)受付〆切とさせて頂きます。

● Q & A

Q: 支払い方法は?

A: 別途お知らせします口座へお振込みをお願いします

※クレジットカード、〇〇Payなどには対応しておりません

Q : 当日の持ち物は?

 A : ・筆記用具

   ・気に入っているけれど組み合わせ方に悩んでいると言うような

    アイテムを1~2点お持ちください

    ・時節柄、空気が乾燥していますので 飲み物

Q : 指摘・注意を厳しくされますか?

 A : 専門の立場から客観的にご意見等を差し上げることはございます

   今回のセミナー内容、ご自身のこれからの愉しみ・輝きに

    繋いで行けるよう前向きなお気持ちで

   ご参加いただけると嬉しいです

Q: 着ていく洋服は?

A: 普段着で結構です

  折角なので、身にまとっていて気持ち良いと感じる

装いでお越しくださいませ

   セミナーを意識された装いであると尚嬉しいです

   ※気持ち良いからと言ってスポーツウェアなどではなく

    常識の範囲でお願いします

Q : 申込後のキャンセルは?

 A : 12/3(火)までにご連絡いただいた分については

   キャンセル料の発生はありません。

 

ご参加、お逢い出来ますことを

心よりお待ち申し上げております。

--------

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

S 「Sociality(社会性)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP Instagram

0件のコメント

最新記事

すべて表示

© callands colorcoordination.

bottom of page