top of page

明日告知【6月開催】Happy 美人 バランスメイクレッスン@名古屋


お陰様で 5月度満席にまりました

「Happy 美人バランスメイクレッスン」

※女性限定

6月度 開催の 日程が決まりました!!

詳しくは、明日更新しますね。

お一人 お一人 異なる

・お顔の形

・パーツ(目鼻口頬)の大きさや位置、

 曲線・直線などのバランス

を 診断・確認し、

それぞれのお悩み、お困りごとを踏まえた

あなたらしさ引き立つ

” 美人バランスメイク ” をお伝えします。

このレッスンで言われることの多くに

「これだけでいいの?」

「もっと盛らないといけないと思ってた!」

があります。

あなた自身が持つ特徴とバランス、

施すメイクの足し算・引き算の匙加減をしることで

今までのメイクは グ~っとやりやすくなり

キレイになり垢抜けもする!

あなたらしさが引き立つ

美人バランスメイク にしていけるのです!!

「なりたい・理想の わたし の心と向き合い、実現していく」

「わたし の良さ・強みと言う軸を知り整え、活かし育て成長させる」

「なりたい・理想の わたし、わたし の良さ・強みを定期メンテする」

大切な「わたし」を知り・向き合うことは

点在している「希望」「欲」「チャレンジ」を明確にすること。

愉しみ、喜び、変化・進化していけることは

大なり小なり永遠の関心事であるはず。

自分らしくないことを追う必要はありません。

スキンケアは「癒し」

メイクアップは「励み」です。

自分のやさしさで自分を幸せにし

惜しみなく愛を注ぎ与えてあげてください♡

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page