top of page

【2018/4/13 (女性限定)】パーソナルメイク レッスン@名古屋


桜が咲きだしましたっ🌸🌸🌸

木蓮の香りもとても気持ち良いですっ

さぁ さぁ

新学期、新年度のスタート!!

新年に続き、春もまた「志を立てる」節目。

あなたは、どのような年にしていきたいですか?

「なりたい・理想の わたし の心と向き合い、実現していく」

「わたし の良さ・強みと言う軸を知り整え、活かし育て成長させる」

「なりたい・理想の わたし、わたし の良さ・強みを定期メンテする」

大切な「わたし」を知り・向き合うことは

点在している「希望」「欲」「チャレンジ」を明確にすること。

愉しみ、喜び、変化・進化していけることは

大なり小なり永遠の関心事であるはず

有難いことに じわじわ と 好評を頂いております

顔型、パーツバランスに相応しい、

あなたらしい美人バランスメイクの愉しみ方をお伝えする

「パーソナルメイクレッスン」

改めて 開催の お知らせ です!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

【 女性 限定 】

2018/4/13(金)

パーソナルメイク レッスン@名古屋

「忙しい」「年齢」「ま、いいか」…を理由に

何とな~~~く過ごしている部分 ありませんか??!

言い訳にしたい理由に逃げ道を作るなんて勿体ない!!

なりたい わたし のための進みたい道を作る方が断然 いいネ!!

【このような お悩みをお持ち方にお勧めです】

・自分の顔、パーツのバランスに悩みながらメイクをされている方。

・コンプレックスをカバーすると厚塗りになったりしてしまう…方。

・「自分の印象」はどう見られているのか気になる方。

・情報がありすぎて分からないから、プロのサポートを受けたい方。

<お勧めしたい方>

・「わたし」を毎日、愉しく綺麗にメイクしたい!過ごしたい方

・人前に出る機会が多い方

・就活者、ビジネスウーマン、ママさん など

・トレンドもチェックしながらメイクテクを磨きたい!

・今一度、自己認識、自己価値と向き合い高めていきたい方 など

↓↓↓

【 レッスンの参加でこんな Happy美人バランスの期待ができます 】

・「わたしに似合うメイク」 で魅力は引き上げられる☺☺!!

・ 不安や悩みはなくなり「 必要なもの」 で心身が整っていく☺☺!!

・「 輝く日々」 で笑顔も自信も輝く☺☺!!

・ 希望を持ち、わくわくHappyに輝く 一歩が踏み出せる☺☺!!

・「 【 意識 し 愉しみながら行動 】できる 自分 」 に変身☺☺!!

心身ともに健康的で

女性らしく上品に素敵に見られたい!! 魅せたい!!

乙女なチャーミングさも垣間見せたい!!

外見を磨き整え、

自信・印象・評価を 今より上げていきたい!!

など

少~しでも思っていたら

思い立ったが吉日!!

ぜひ、この機会から

一緒に Happyの輝き を放ってまいりましょう!!

 

● 内容

< レクチャー・レッスン >

※ノーメイクでお越しください

午前の部

 ・お肌の構造

 ・Happy美人バランスとは?

 ・Happy美人バランスを自分に当てはめると?

 ・Happy美人バランスメイクをやってみよう!!

午後の部

 ・午前の部の復習&ヒアリング

 ・Happy美人バランスメイクを取り入れてからの変化

 ・Happy美人バランスメイク スキルアップレッスン!!

 ・「 似合うHappy美人バランスメイク 」と

  「 自己価値観を知り・高める 、社会的関係 」とは。

 ・振り返り

  セミナー&レッスンを振り返りながら、

  あなたの抱いている身だしなみの不安・お悩みなどにお応えします。

  心地良く、これからの愉しみ・輝き・魅力UPに繋いでいけるようお話ししましょう!

※進行状態を見て、内容を前後またはアレンジすることがあります。

■開催日

2018/4/13(金)10:00~15:00 計4時間

(内、昼休憩1時間あり)

※昼食は ご持参 または 外出 頂いても結構です。

※昼休憩の頃は未だメイクが完了に至っておりません。

■場所

名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩約2分

※正受付が確定後、場所その他詳細をお知らせします。

■受講料

10,000円

※受講料のみで参加できます。

※物販の扱いはございません。

■特典

持ち帰り用 プリント

■定員

4名 満席になり次第受付終了

※ 受講料のご入金が確認できた時点で、正受付とさせていただきます。

※ 準備の関係上、4/5(木)受付〆切とさせて頂きます。

※ 知らない方との同席に抵抗がある際は、お友達同士での参加もOKです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

● Q & A

Q: 支払い方法は?

A: 別途お知らせします口座へお振込みをお願いします。

Q : 当日の持ち物は?

 A : ・筆記用具。

   ・普段お使いのメイク用品

    ・お顔全体が映る大きさの鏡。

・(必要があれば)スキンケア用品

Q : 指摘・注意を厳しくされますか?

 A : 専門の立場から客観的にご意見差し上げることはございます.

   今回のセミナーは、「自分に似合う」ことを探し・向き合い・

   これからの愉しみ・輝きに繋いで行けるよう前向きなお気持ちで

   ご参加いただけると嬉しいです。

    一緒に悩みを解決し、成果を出していくことを大切に考えております。

Q : お客様の年齢はどれくらいの方ですか?

 A : 各メニュー共、20代~70代と幅広くお越しいただいております。

    知らない方との同席に抵抗がおありの際は、お友達同士での参加もOKです。

Q: 着ていく洋服は?

A: 普段着で結構です。

  折角なので、身にまとっていて気持ち良いと感じる装いでお越しくださいませ。

   セミナーを意識された気持ちの上がる装いであると尚嬉しいです。

   ※気持ち良いからと言ってスポーツウェアなどではなく

    常識の範囲でお願いします。

Q : 申込後のキャンセルは?

 A : 4/5(木)までにご連絡いただいた分については

   キャンセル料の発生はありません。

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page