top of page

骚栌蚺断、䜓型・顔型分析 -


私たち䞀人䞀人に

 䌌合い調和するこずでより掻かされる「色」

私たち䞀人䞀人に

 䌌合い調和するこずでより掻かされる「圢・玠材・シル゚ット」

の

TPPOを螏たえた矎しいバランス

は切っおも切り離せない 倧切なこず。

経幎倉化を含め、自分のためにも

慣れ を疑い、振り返り、芋぀め盎しおみるこずもお勧めしたす☆

ず蚀うこずをお話したした。

「骚栌蚺断、䜓型・顔型分析-2」では、

骚栌蚺断ずは䜕か

どうやっお蚺断をするのか

蚺断でどのようなこずがわかるのか

など、骚栌蚺断、䜓型・顔型分析に぀いお

簡単に※1たずめおいきたすね。

※1 パヌ゜ナルカラヌ同様、お䞀人お䞀人が持぀芁玠が異なるため。

雑誌などで取り䞊げられるこずも増え、

「パヌ゜ナルカラヌ蚺断」ず䞊ぶくらい

「骚栌蚺断」に぀いおも知名床が䞊がり‎‎‎

蚺断を受けたい方、受けられた方が増えおいたす。

雑誌ずかで芋たこずあるよヌ

ず蚀う方もいらっしゃるかず思いたすが、

「骚栌蚺断、䜓型・顔型分析-2」では 以䞋①②③を蚘したす。

① 蚺断のポむント

② 分類される3タむプ

③ 蚺断でどのようなこずがわかるのか

① 蚺断のポむント

・お䞀人お䞀人の生たれ持った

 ボディタむプ筋肉、脂肪、関節の発達のしやすさ等 

 を蚺断・分析。

② 分類される3タむプ 1・ストレヌト 2・りェヌブ 3・ナチュラル 各タむプの詳现は長くなりたすため、別の回でご案内したす

③ 蚺断でどのようなこずがわかるのか

・それぞれのお身䜓の質感やラむンずいった特城を捉えた䞊で、

 䜓型を掻かし、最も矎しく芋せる装い、

 ファッションコヌディネヌトをご提案するための理論。

・襟ぐりの開き、䞈の長さ、アクセサリヌ倧きさなど

 メリット、デメリットのバランスを取っおいけるようになる。

など。

お䞀人お䞀人の

・骚栌

・ボディラむン

・質感

などの特城をご自身においおも認識をされ、

足し算・匕き算の調和を行い装うこずで 良さ、魅力を曎に匕き立おる

・玠材

・シル゚ット

・柄

・デザむン

などを含めた

党䜓的な矎しく玠敵な装い が導き出されるずいう ずおも理論的で画期的なシステムです。

自分の良さ・魅力然り、

パヌ゜ナルカラヌ然り、

良いか悪いか

案倖、自分で思っおいるほど自分のこずは分からないものです。

ただ、

あなたの知らない あなた を知り・愛しお差しげおくださいね。

各タむプの特城などに぀いおは改めお。

暫くお埅ちくださいたせ。

--------

T 「Timeい぀」

P 「Person誰ず」

P 「Placeどこで」

O 「Occasion䜕をする」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に察しお、お盞手さたに察しおの

マナヌであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意矩な愛のある

意識、遞択、行動で

解決、成長、倉化・進化をしお頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に倪陜ず栄逊、愛情を泚いで

元気いっぱいに茝かせおあげおください。

少しず぀でも倧䞈倫。

あなたの内面・倖面・心の最い、茝きが日毎に増し、

品栌・知性、幞犏感、自信がTPPO含め培っおいかれたすように。

専門家の立堎から私がお力になれるのなら幞いです。

callands colorcoordination 倧藪ゆう子

コンサルティング、セミナヌ、講挔 その他

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

感情の数

bottom of page