top of page

2017/8/20 中日vs阪神


Myドラ耳、カチューシャ、応援バット持参で

久し振り~に野球観戦へ!!

2度3度と得点チャンスはあったものの・・・

残念ながら、延長の末に負け試合でした (ΦωΦ)

が、、

やはり、生で臨場感を味わいながら観るのは力が入りますね。

束の間の夏休みの時間を過ごすことが出来ました!!

ドラゴンズと言えば、

チームカラーは「青×白」。

青色の持つ

意味は、

「誠実」「信頼」「爽やか」「知的」「平和」など。

イメージは、

「空」「海」「涼しい」「神秘的」など。

対する阪神と言えば、

チームカラーは「黄×黒」。

黄色の持つ

意味は、

「希望」「喜び」「幸福」「明朗」など。

イメージは、

「光」「躍動」「元気」明るい」など。

また、

黄×黒の組み合わせは一番視認性が高いため

JIS規格で制定されている警戒色(警告色)であり、

危険を促す標識はじめ立ち入り禁止テープなど広く使われています。

色、デザイン、大きさ・素材。

また、その意味・メッセージに

私たちは日常生活の中で触れないコト・モノはありません。

その日のスケジュールや天候などを想定し

装いやメイク、ヘアスタイル、

お逢いする方や出掛ける場所を少なからず意識し過ごしているはずです。

何となく・・・

こんな感じで・・・

ではなく、

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣りです。

大切な「あなた」自身のことを

大切に愉しみながら「意識」してくださいね。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が培っていかれますように。

専門家の立場から私がお力になれるのなら幸いです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

コンサルティング、セミナー、講演 その他

0件のコメント

最新記事

すべて表示

感情の数

bottom of page