top of page

【女性限定】4/23(日)、5/21(日)セミナー開催 @名古屋 『わたしに「似合う」を知り愉しむ☆ときめきの輝き』


気持ち新たに 新年度スタート!!

春は、入学、入社、人事異動などをはじめ

世の中の景色、空気感含め色々な意味で

「フレッシュ」「スタート」。

新しく何かを始める、

新たに何かにチャレンジする、

と言う方も多いと思います。

そういう私も、

・(驚)新年度の専門学校では、受け持ちクラスの人数が約3倍になる

・(鍛)さぼり気味な身体のメンテナンス、筋トレを再開させる

・(磨)滞っている読書で感覚・完成・学びを磨き増やす

・(縁)今後もお客様、知り合う方との有り難い御縁を大切にする

・(恵)私の専門分野を通し、お客様のお力になれるよう更に努める

・(癒)今年はフランス在住のお友達に逢いに行きたい

など・・・

心身ともにわくわくしいます。

チャレンジしたいことに向けて取り組み中のひとりですよ。

「なりたい・理想の わたし の心と向き合う」

「なりたい・理想の わたし を明確にしする」

「わたし の良さ・強みと言う軸を知り整える」

「わたし の良さ・強みと言う軸を活かし育て成長する」

「なりたい・理想の わたし、わたし の良さ・強みを定期メンテする」

大切な「わたし」を知り・向き合うことは

点在している「希望」「欲」「チャレンジ」を明確にすること。

愉しみ、喜び、変化・進化していけること。

ではないでしょうか。

そこで、

女性の色気と乙女ごころを併せ持ち

素敵な魅力で輝き続けたい方々に向けて

4/23(日)、5/21(日)名古屋にてセミナー開催

の お知らせ です!!!

∞∞∞∞∞

【 女性 限定 】

わたしに「似合う」 を知り愉しむ☆ときめきの輝き

 ~パーソナルカラー・スタイリング編~

この色、わたしに似合っているのかしら・・・?

この組み合わせ、変に思われてないかしら・・・?

このまま、今のままで良いのかな・・・?

わたしにしかない魅力は活かせれているのかしら・・・?

と、思いながら…

「忙しい」「年齢」「ま、いいか」…を理由にして

何とな~~~く過ごしている部分 ありませんか??!

言い訳にしたい理由に逃げ道を作るより、

なりたい わたし のための進みたい道を作る方が断然イイ!!

【このような お悩みをお持ち方にお勧めです】

・似合う色が分からない方。

・似合う組み合わせ方が分からない方。

・「自分の印象」はどう見られているのか気になる方。

・情報がありすぎて分からないから、プロのサポートを受けたい方。

<お勧めしたい方>

・「わたし」を楽しみながら過ごしたい方

・人前に出る機会が多い方

・就活者、ビジネスウーマン、ママさん など

・今一度、自己認識、自己価値と向き合い高めていきたい方 など

↓↓↓

【 セミナーの参加でこんな ときめきの期待できます 】

・「似合う色・組み合わせ」 で貴女の魅力は引き上げられる☺☺!!

・ 身だしなみの不安や悩みはなくなり

 「 必要なもの」 で心身が整っていく☺☺!!

・「 輝く日々」 で笑顔も自信も輝く☺☺!!

・「 自分自身のため 」 にも

  希望を持ち、わくわく・愉しみの輝く 一歩が踏み出せる☺☺!!

・「 【 意識 し 愉しみながら行動 】できる 自分 」 に変身☺☺!!

心身ともに健康的で

女性らしく上品に素敵に見られたい!! 魅せたい!!

↑ 魅せれます!!

乙女なチャーミングさも垣間見せたい!!

↑ 魅せれます!!

内面・外見を磨き整え、

自信・印象・評価を 今より上げていきたい!!

↑ 上がります!!

などなど

少し~でも思っていたら

思い立ったが吉日!!

この機会を切っ掛けに

一緒に ときめきの輝き を放ってまいりましょう!!

「素敵な美しさを広げる、育む おてつだい」

イメージコンサルタント・カラリスト

callands colorcoordination 大藪ゆう子が

 お・て・つ・だ・い いたします。

 

● 講師プロフィール

​callands colorcoordination

大藪 ゆう子 Yuko Oyabu

・Image Consultant

・Colorist

・Personal Colorist

・Personal Stylist

  仕事の関係で「色彩」について興味を持ったことが切っ掛けとなり、

  改めて基礎から学ぶべく カラリストスクールへ。

  以後、

  『素敵な美しさを育む おてつだい』 をコンセプトに

  パーソナルカラー、

  パーソナルスタイリング、

  イメージコンサルティングを主とし、

  その方の持つ要素・魅力を内・外面の両面から

  引き出し、引き上げ、バックグランドなどを含め多面的に

  トータル分析・判断・コンサルティングを行う。

  東京・名古屋を拠点に

  個人・企業問わず「色彩」「装い」「美」「健康」などに関わる

  ご依頼、ご相談を承る。

  2003年より現職。

  ■ その他の活動

   ・名古屋モード学園 非常勤講師

     スタイリスト学科

     「パーソナルカラー、パーソナルスタイリング」

   ・大学、短大オープンカレッジ 子ども~大人向け種々講座

​    (ファッションコーディネート、デイリーメイクレッスン、

     色遊び など)

   ・全国展開 某結婚相談所 会員様向けパーソナルカラー診断

   ・セミナー開催、原稿執筆、マナー講習

   ・インテリアコーディネートやデザインなどのアドバイス

​    など

 

● 内容

< レクチャー・レッスン >

 ・「 似合う 」 が分かることで何がおこるのか?

 ・「 似合う 色 」と「色の効果」を活かすことが出来たら?

 ・「マナー、ポイント 」を理解し活かすことが出来たら?

 ・「 必要な ワードローブ 」の効果は何?

 ・「 自己価値観を知り・高める 、社会的関係 」とは何?

<振り返り & リラックス tea time>

 ・セミナー&レッスンを振り返りながら、

  あなたの抱いている身だしなみの不安・お悩みなどにお応えします。

  心地良く、これからの愉しみ・輝き・魅力UPに繋いでいけるよう

  皆さんで わいわい お話ししながら お茶をいたしましょう!

セミナー終了後、

  お時間に余裕がある方は、一緒にランチもいかがでしょうか!

■開催日

・4/23(日)10:00~13:00(途中休憩あり)

・5/21(日)10:00~13:00(途中休憩あり)

■場所

名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩約2分

※正受付が確定後、場所詳細をお知らせします。

■受講料

10,000円

<特典>

① 持ち帰り用 テキスト

② callands colorcoordinatioの

 パーソナルカラーコンサルティングメニューに使用できる

 3,000円OFFチケット(有効期限:お渡しから 3か月)

■定員

各日 4名 満席になり次第受付終了

※ 受講料のご入金が確認できた時点で、正受付とさせていただきます。

※ 準備の関係上、4/11(火)受付〆切とさせて頂きます。

∞∞∞∞∞

● Q & A

Q: 支払い方法は?

A: 別途お知らせします口座へお振込みをお願いします。

Q : 当日の持ち物は?

 A : ・筆記用具。

   ・気に入っているけれど組み合わせ方に悩んでいると言うような

    アイテムを2~3点お持ちください。

Q : 指摘・注意を厳しくされますか?

 A : 専門の立場から客観的にご意見差し上げることはございます.

   今回のセミナーは、「自分に似合う」ことを探し・向き合い・

   これからの愉しみ・輝きに繋いで行けるよう前向きなお気持ちで

   ご参加いただけると嬉しいです。

Q: 着ていく洋服は?

A: 普段着で結構です。

  折角なので、身にまとっていて気持ち良いと感じる

装いでお越しくださいませ。

   セミナーを意識された装いであると尚嬉しいです。

   ※気持ち良いからと言ってスポーツウェアなどではなく

    常識の範囲でお願いします。

Q : 申込後のキャンセルは?

 A : 4/15(土)までにご連絡いただいた分については

   キャンセル料の発生はありません。

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハイジ

bottom of page