2019年8月27日

不動産投資 と 身嗜み

先週末、参加した

「不動産投資 1DAYスクール」

( ※ 個人的に 所有も 購入予定も ありません💦 )

3名の特別公演、

4社の協賛企業による​

半日に渡るセミナーでした。

私は不動産のことも数字に関わることも

無知に等しい身のため

「へぇ~!」

「そうなの?」​

「ほお~」

と分からないなりに関心・感心するばかり。

何故、

今回このセミナーに参加しようと思ったのかと言えば

1)知らない分野に興味があった

2)現役の投資家や不動産関係に従事している方の生のお話しを聞きたかった

3)どのような(年代等)人の参加割合が多いのか興味があった

4)普段は人前で話す側のため、聴く側になることで見える・感じることがあるから

1~4は純粋に感じ・見・聴きました。

不動産投資の話で、

ぇ?ここでソレ出る?

出してくれて 有り難う!!

と思いながら

予想していなかった驚きワード

「身嗜み」

何故、有り難う かと言えば、

土地、建物、車、宝飾関連も然り

高額品の買い物は特に否めない側面が多いですが

ビジネスにおいても

またプライベートにおいても

否が応でも

人は外見で 先ず ジャッジ されます

与える印象として、

自己満足に偏らない

・清潔感

・誠実さ

・安定感

・信頼性

必須

講演では、

クライアント先でもある某結婚相談所にも置いてある

はじめての男の婚活マニュアル

を紹介されていましたが

肝心な「個人」にフォーカスした際には

個々に似合う・似合わない色・モノ・組み合わせ

個々のお悩み・希望はありますので

これは是非

(出来たら)

メンズ内容含め経験値の高いパーソナルカラリスト、

パーソナスタイリストに診て頂くことをお勧めします。

callands colorcoordination では

メンズ対応もしておりますので是非お問い合わせくださいませ。

内外面共に溢れる知性、余裕、安定感、存在感を

引き上げ、引き立て磨きを上げていきましょう!!

一度、見て・聞いて分かることや出来るようなこともあるのかも知れない。

しかし、

体得し自信に繋げていけるには、そのプロセスは必要不可欠だと思います。

その様々な出来事、プロセスも楽しみ喜び面白がりながらの

日々、人生も 自分へのプレゼントなのかなと思っています。私。

当然のことながら、

当日会場にいらした方は

私が何者か、私の職業も知るはずないのですが

不動産投資(に限らず)

自分と自分の人生における、

周囲を巻き込んだ

喜び、豊かさ、欲求度、満足度を 高め繋げる

 投資 を継続的にしていく選択

を加えられも良いのではないでしょうかね。

他の誰でもない 自分に
 

 
手を 愛情をかけてあげること
 

 
笑顔と 優しさをプレゼントしてあげること
 

 

 
自分に パートナーに 家族に
 

 
Happy を
 

 
日々に人生に どんどん贈っていきましょう

イメージコンサルティング

パーソナルカラー
 

 
パーソナルスタイリング

パーソナルメイク

それらは

表面的なことのみならず

考え想像する以上に

日々の人生の喜び愉しみ気付きにも

点となり線となり面となり

繋がります。


 
皆さまの
 

 
心、内外面が笑顔と共に
 

 
潤い輝き増していきますように。

------

T 「Time (いつ)」

P 「Person (誰と)」

P 「Place (どこで)」

O 「Occasion (何をする)」

S 「Sociality (社会性)」

を、

意識、考慮・配慮ある

色使い、装い、メイクは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

似合う 色

似合う 服装

似合う ヘアメイク で

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が

TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP
 

 
Instagram

ameblo​

#美容養健康 #身嗜み #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #パーソナルスタイリング #メンズ #ヘアスタイル #イメージコンサルティング #メイク #骨格診断

    4