2019年8月19日

気付けば 一年

est に変えて一年
 

 
「 過酷な乾燥の中でも
 

 
潤いあふれる なめらかなハリ肌 」
 

 
のフレーズが
 

 
気になって 気になって仕方がなかった
 
エストザローション
 

 
年なりの悩み、敏感乾燥肌であること含めて
 

 
疑問、気がかりなこと全て
 
親身に傾聴し 優しく丁寧に
 

 
初回からずっと対応をして頂いている
 

 
BAさんのサポートもあり


 
大人しく真面目に?
 
手応えを感じながら、納得して
 

 
一年使い続けることが出来ているのは
 

 
私にしては珍しいこと。
 

 
BAさん いつもありがとうございます!


 

est で購入の都度、肌解析を行って頂くのですが、

●初回 2018/8/24

 肌の水分量が不足して キメも・・・

● 2018/9/14

BAさんのアドバイスもしっかり守り、

使う度に日々の手応えを実感しながら努めて使っていたら

それもそのはず 水分量が グーッンと上がっていました

お陰で 化粧ノリも良くなり、

それまで気になっていた崩れ方も非常に軽減されていったのです。

その後も使い続け・・・

現実的に気温気候、紫外線、体調等により
 

 
肌も大きく影響を受けますので

状態もさることながら数値の変動は有る訳でですね。

直近の解析結果は

● 2019/7/25

BAさんも私も驚く中々の良い状態になっていきました

● 2019/8/18

正に、使い出してから1年。

汗で日焼け止めも剥がれ落ちたまま

お盆前にベランダと玄関ポーチなどを腕パンパンに使って

掃除をしたりしていた影響か?

一部の数値こそ著しくなかったものの

この1年を振り返ると全体的に底上げされています

スキンケアだけでなく、

食事なども自分なりに気を付けながら

手応えを感じ、実感できる状態が目に見えること

またそれが解析結果として数字で見れるということも

愉しみながら 面白がりながらの ケア


 
仕事上、不規則だったり

小さいお子さんがいらっしゃるママさんや

介護をされている方などの多くは

自分の事まで手が回らないこともあるでしょうけれど

なるべく、

時間が許す範囲ででも
 

 

 
愉しみながら 面白がりながら
 

 
手をかけて愛してあげて頂きたいですね
 

 
手をかけた分 応えてくれますから

8/11up「目指せ うるつや肌」

も合わせて是非ご覧いただけると

イイかと思いますよ。

外側からのアプローチだけではなく、

身体に優しく・バランスの良い食事による

内側からのケアも お忘れずに

私のもとでコンルティングやメイクレッスンなどを
 

 
受ける方には 私自身の失敗談などなども交えて
 

 
それぞれのお困りごとにお応えすることもあります。
 

 

 
現実的に気温気候、紫外線、体調等により
 

 
肌も大きく影響を受けますので
 

 
内側から外側からのケアは必須 !!

他の誰でもない 自分に
 

 
手を 愛情をかけてあげること
 

 
笑顔と 優しさをプレゼントしてあげること
 

 
日々に人生に どんどん贈っていきましょう


 
皆さまの
 

 
心、内外面が笑顔と共に
 

 
潤い輝き増していきますように

------

T 「Time (いつ)」

P 「Person (誰と)」

P 「Place (どこで)」

O 「Occasion (何をする)」

S 「Sociality (社会性)」

を、

意識、考慮・配慮ある

色使い、装い、メイクは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

似合う 色

似合う 服装

似合う ヘアメイク で

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が

TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP
 

 
Instagram

ameblo​

#美容養健康 #身嗜み

    4