2019年5月28日

”父の日ギフト” にパーソナルカラー診断は如何ですか?

6/16(日)は 父の日 ですね。

皆さまのお父様はどのような方ですか?

お酒が好きなお父様?

ゴルフが好きなお父様?

DIYが好きなお父様?

優しい?

頑固?

面白い?

家族形在り方は様々ですから以前のように

「父 = 一家の大黒柱」と言う表現も色々かと思います。

けれど、

大切な存在・家族であることは間違いないですよね!!

そんな大切なお父様への贈りモノを

色々とお考えのころかと思います。

どうでしょうか?

今年の父の日は

「お父様に 似合い 美しく 格好良く 調和する色」

が分かる

パーソナルカラー診断 をプレゼント されるのも手では?

清潔で爽やか、

身嗜みに気をつけ、

オシャレで素敵なお父さん

ってカッコいいじゃないですか!!

お父様のパーソナルカラー診断に便乗して?

ご家族も一緒に診断を受けられても良いですよ!

その時間もご家族の楽しい時間、

共通・共有できるコトになりますよ!

【内容】

・パーソナルカラー診断  ベーシックコース

・所要時間:2時間 20,000円/1名

  →今なら CLASSY.5月号掲載御礼割引にて 10%off

​ ※同時受講3~4名まで

 ※男性(メイクなし)知人・紹介のみ受付

※従来は、診断希望者以外の付き添い同席、

  また、知人関係の御紹介以外の男性はお受付しておりませんが、

  「父の日ギフト」としてご家族の内

  奥様またはお嬢様の立ち合いがお約束頂ける場合にのみ

  要確認の上 お受付します。

【開始時間】

9:30~または10:00~予定

【場所】

応相談

​【主な内容】

​① カウンセリング

② パーソナルカラーについて

③ パーソナルカラー診断

④ トータルアドバイス

⑤ 後日、レポート郵送

思い出にもなる素敵な父の日ギフト に是非!!

お問い合わせ・お申込み→コチラ☆

--------

T 「Time(いつ)」

P 「Person(誰と)」

P 「Place(どこで)」

O 「Occasion(何をする)」

S 「Sociality(社会性)」

を、

意識、考慮・配慮するのは

自身に対して、お相手さまに対しての

マナーであり、嗜みであり、思い遣り。

あなたの笑顔が、

あなた自身のためにも、

有効で有意義な愛のある

意識、選択、行動で

解決、成長、変化・進化をして頂きたい。

意識的に

あなたが アナタ自身に太陽と栄養、愛情を注いで

元気いっぱいに輝かせてあげてください。

少しずつでも大丈夫。

あなたの内面・外面・心の潤い、輝きが日毎に増し、

品格・知性、幸福感、自信が TPPOS 含め培っていかれますように。

専門家の立場から貴方のお力になれると嬉しいです。

callands colorcoordination 大藪ゆう子

HP
 

 
Instagram

ameblo

#身嗜み #イメージコンサルティング #パーソナルスタイリング #パーソナルカラー #ヘアスタイル #パーソナルカラー診断 #メンズ

    4